2023-01-09

霧に包まれた江田島湾 エンジン音響く下界の海

すっぽりと霧に包まれた江田島湾。雲海のかなたに、呉市の灰ヶ峰が顔を出しました。


真道山は視界が開けましたが、江田島湾から呉湾まで、霧の朝となりました。


山頂は、霜柱が立っています。


東の空から朝日が昇りました。霧を通過した朝日は、赤く染まっています。


エンジンが響く海に目をやると、霧の切れ間から広島行の船が出港しました。


白い世界が広がる下界は、日常生活をスタートしていました。

#霧 #包まれた #江田島湾 #エンジン #響く #下界 #海 #雲海 #朝 #霜柱 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿