2023-01-26

海を挟んだ景色 雪が残るたおやかな峰

海を挟んで広がるたおやかな峰は、雪景色に包まれていました。


昨日覆った鉛色の雲が消え、今日は青空が広がりました。


遠くに見える尾根は、雪が残っています。

ほほを伝わる冷たい風。浮島現象が見られます。


穏やかな朝の海は、定期船が広島に向かって出港しました。



#海 #景色 #雪 #残る #たおやか #峰 #青空 #ほほ #伝わる #冷たい #風 #浮島現象 #定期船 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿