2018-12-08

黄色い葉季節が深まる 晩秋の鮮やかさ静かに伝える

秋の深まりが、落ち葉のじゅうたんを敷いていました。
ほとんど日が当たらない薄暗い場所に、黄色が目にまぶしい場所があります。

紅葉の暖系色がほとんど見当たない場所。

見上げると、葉が落ちた枝から、空が広がっていました。
残り少ない色づいた広葉樹が、季節の深まりを伝えていました。

季節の深まりとともに、晩秋の鮮やかさを静かに伝えていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 落ち葉があちこちに。寒い寒い冬になりましたね。寒くなると星空が綺麗ですよね。今年は秋を感じられました。

    返信削除
    返信
    1. 秋が長かったですね。彩を楽しみました。

      削除