2018-12-27

北風の波打ち寄せる 波蹴散らし定期船広島に

打ち寄せる波が、岸辺に打ち寄せていました。
今日は、北風が次第に強くなり寒い一日となりました。
カキひびの向こうは、白波が立っています。

強い波は被覆石の表面を洗っていました。

風の当たらない場所では、冬の空を潮だまりが映していました。

強い北風と海の音が響く中、広島に向かう定期船が出発しました。
北に向かう船は、普段よりも一層高く波を蹴散らしていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿