2018-10-03

夏から秋の変化 桜の木季節模様を織りなす

夏から秋に・・・。桜の葉一枚も夏から秋に移り変わっていました。左右対称の色は、「あしゅら男爵」状態です(笑)

いつも立ち寄る桜並木、緑が鮮やかだった夏が過ぎ、枯葉も落ち、枝も見え始めました。

秋が訪れた葉、夏を頑張っている葉、力尽きて散った葉・・・。一本の桜の木は季節模様を織りなしていました。

桜の枝にも、葉っぱそれぞれのストーリーがありました。ジョルジュ・スーラがこれを描くと、ちょいとかもしれませんが(笑)

夏を頑張っている葉と葉の間から、秋の木漏れ日が差し込んでいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

3 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年10月3日 23:13

    あしゅら男爵(笑)懐かしー!デビルマンでしたよね?!友達と右向いて左向いて男、女の物まねしてました(笑)そんな事で大笑いしてたあの頃にちょっとだけ戻りたくなりましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 残念・・・。マジンガーZでした。同じ永井豪原作でったので、ちょいと似ていますね(笑)

      削除
    2. でめちゃん2018年10月4日 21:20

      ありがとー!そうだった(笑)あしゅら男爵の印象が強くて(笑)主人公が影薄かった(><)

      削除