2018-10-30

SOLID HARMONY建造 夜の空クレーン浮き上がる

「E」「L」「M」。溶接の火花が、文字をかたどっていました。
近くの造船所で建造しているマニラ船籍のSOLID HARMONYの建造現場に来ました。
部品の置かれた浮き桟橋の沖合いを、広島に向かう定期航路の船が走っていきました。
秋の夕方、瞬く間に夜の帳が降りてきました。
全閉囲型救命艇も、波止場の明かりに照らされていました。
造船所はライトをつけて作業をしていました。夜の空に、クレーンが浮き上がっていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿