2018-10-02

すっかり秋の空 あかね色に包まれる

静かな漁港に、赤く染まった空が映っていました。


秋の夕暮れ、穏やかな海は本来の色を忘れ、鏡のように空を反射していました。


澄んだ空気に、起きていく太陽が、いつまでも雲を染めています。


台風24号の襲来から、湾内に停泊しています。明るい空に、島影がシルエットになっていました。


一部分、魚が群れて色が変わっていました。

すっかり秋の空。静かな海辺あかね色に包まれていました。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 日が短くなりましたねぇ。

    返信削除
  2. でめちゃん2018年10月2日 23:22

    秋の空は物悲しいような哀愁がありますね。綺麗に撮れてますね!絵では表せない紅ですね(^-^)/

    返信削除