2018-10-16

龍の雲燃える空泳ぐ 鮮やかな夕焼け灯台映す

龍の雲があかね色の空を泳いでいました。

先端は顔のように見えるでしょうか。あっしは、龍の存在を信じていますが・・・。

燃えるような夕焼けが灯台を映していました。秋の日の夕焼けは、鮮やかさを一層増しています。

寄せる波しぶき。護岸の岩を洗っていました。

日が西に傾けるにつれ、夕焼けも一瞬、鮮やかさを増しました。

毎日変わる秋の夕焼け、海も赤く染まっていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. 素敵な夕日。綺麗ですねー!自然でしか描かれない色ですね!濃紅というか……またどこかの国では朝日として輝くのですね(^-^)/龍は私も信じてます!

    返信削除
    返信
    1. 必ずお日様は昇りますが、毎日違う日暮れどきですね。安芸は、鮮やかな色をしています。夕方には、西の空を眺めて、カメラ片手に行こうかと。

      削除