2018-10-17

自然が織りなすアート 海に虹かかる

定期航路の客室から、海の空に虹がかかっているのが見えました。

桟橋から撮りたかったのですが、これを逃すと1時間後にしか船がないので、仕方なくここから撮影。

造船所のクレーンも、いつもより鮮やかになっていました。

もう少し、もう少し…、出港すまるで残って・・・。願いもむなしく虹は次第に消え出航するときには、ほとんど見えなくなりました。

虹の端にかかっていた造船所では、新しい船が建造されていました。

何事もなかったように船は広島に。白い軌跡が島に向かって長く伸びていました。

自然が織りなすアートに、乗客も楽しんでいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿