2023-05-08

「G7広島サミット」中づり広告 路面電車、終着駅は一人に

5月19日から21日まで開催される、「G7広島サミット」の中づり広告が揺れていました。
期間中、広島では、外出自粛や交通規制が待っています。


連日、雨が続いていました。ほろ酔いで出港時間に間に合ったので、路面電車で帰ることにしました。


広島港行きの電車が到着しました。


家路を急ぐ人が、足早に乗車。


電車は静かに出発しました。


「次、止まります」。電停の到着前に、降車の合図。
一人、また一人と、家路に着きました。


終着駅近くなると、だれもいなくなりました。


路面電車の旅も、そろそろ終点。中づり広告を見ながら下車しました。
家路に着くため、30分の船の旅が待っています。

#G7広島サミット #中づり広告 #路面電車 #終着駅 #雨 #電停 #降車 #家路 #広島電鉄


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿