2023-05-15

はやり病に感染 体重・血圧正常値に戻る

窓の向こうに、青い空が広がりました。

鳥がさえずり、高く飛ぶ飛行機の音、風のささやき。見上げると、自然の音が枕元に届きます。

悲劇は月曜日にやってきました。風邪の症状があったため抗原検査キットで検査したところ、はっきりとした陽性反応。はやり病に感染しました。


前夜の就寝後、パズルが組み合わさる夢が続き、短くて長い朝を迎えたところでした。

喉が腫れ、咳が続き、発熱、倦怠感の症状。SNSで筆を走らすどころか、閲覧する意欲もありません。7年ぶりに来訪する知人の再会もキャンセル。献血も、1カ月先延ばし。本業、家業とも予期しない事態となりました。


ビールも飲みたくない状態。カロリーコントロールに一役買っています。
1日で体重が1.5キログラム減り、高かった血圧も正常値に戻りました。
これから、キープしなくっちゃ。

家人がマスクメロンを買ってくれました。家で食べるのは、何年ぶりでしょ


#はやり病 #感染 #新型コロナ #抗原検査キット #陽性



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿