2023-05-21

広島サミット最終日 ヘリの音絶え間なく響く

今日はG7広島サミットが最終日。
広島市から遠く離れた島でも、ヘリコプターの音が絶え間なく聞こえてきました。

午前中は、ドローンが広島湾上空を旋回。ヘリコプターが島を縫うように飛び、広島市上空では、別のヘリコプターがホバーリングをしていました。

ドローン探しの旅に行きましたが、確認できませんでした。



にぎやかだった4日間。これから、日常生活に戻り始めます。

#ジェネラルアトミクス社 #無人航空機 #シーガーディアン #G7 #会場 #G7広島サミット会場 #上空 #ドローン #旋回 #ヘリコプター #海上保安庁 #UBC97000


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿