2023-05-26

始発前の桟橋 白い船体朝日に包まれる

バックミラーに、朝の光が光っていました。


始発前の桟橋に来ました。駅で言うとプラットホームでしょうか。静かな朝を迎えました。

船室の向こうから、次第に高くなる太陽の光が差し込んできました。

船の銀幕に窓のシルエットがくっきり。ひとときの銀幕気分です。



日が高くなるにつれ、海も赤くなってきました。白い船体も、朝の光に包まれました。


#始発 #橋 #白い #船体 #朝日 #船室 #太陽 #船 #銀幕 #窓 #シルエット #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿