2023-05-05

道を眺めると銀幕の景色 突然の雨が風情になる

道を眺めると、銀幕の景色でした。


朝の散歩の途中、突然、まとまった雨が降り始めました。


近くにあった公共施設で雨宿り。行きかう車も、ほとんどいません。

雨道特有の走り過ぎる音。目の前をバスが通り過ぎました。


雨宿りの場所を行ったり来たり。靴の跡が、濡れていない路面に続いています。


30分程度で雨が上がりました。水たまりが残る道をスタート。
雨のトラブルが風情となる朝でした。


#道 #眺める #銀幕 #スクリーン #景色 #突然 #雨 #風情 #公共施設 #雨宿り #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿