2023-05-29

コーヒーの香りに潮風のエッセンス 海上でゆっくり時間過ぎる

コーヒーの香りに潮風のエッセンス。海の上で飲むインスタントコーヒーは格別な味わいです。


本業と家業の真ん中で、少し時間ができたので釣り竿片手に出港しました。


鉛色の空が広がる穏やかな海です。


釣糸を垂れても、兆しすらありません。
昼下がりの海、周囲に釣り船が一隻もいません。釣り人は、早朝や日暮れに海へ繰り出しますから。

家業の合間ですから、仕方ないですね。


船上で飲むコーヒー片手に、ゆっくりと時間が過ぎました。



#コーヒー #香り #潮風 #エッセンス #海上 #ゆっくり #時間 #釣り #船 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿