2023-05-06

フラワームーン雲の上 工業地帯の明かり海を染める

工業地帯の明かりが、鉛色の雲を赤く染めました。


県内最低峰、標高11メートルの茶臼山に来ました。
今日は満月、西の空に沈むフラワームーンは、厚い雲の上で輝いていました。


対岸の明かりが、うっすらと漆黒の海を染めます。


街灯がともる集落は、東の空がうっすらと白み始めました。


この島は、干潮になるとトンボロ現象で海が割れ、島まで歩いて渡れます。
雲に覆われた朝、西の空は燃えていました。



#フラワームーン #雲 #上 #工業地帯 #明かり #海 #染める #鉛色 #赤く #県内最低峰 #茶臼山 #満月 #漆黒 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿