ポストに、一通の手紙が届きました。いくつになっても、手書きのメッセージを受けとると嬉しいものです。
差出人は、伊地知玲奈さん。
音楽の非常勤教師を勤めたのち、夢を追いかけて上京。ミュージカルを学び、その後、劇団ワハハ本舗に所属して全国ツアーに出演。その後は、アーティストとして活躍しています。
同封していたのは、注文した伊地知さんのアルバム「しあわせのブルー」。
WAHAHA本舗広島公演で来訪したときに市内某所で偶然遭遇。夢を追いかけている姿がまぶしく輝いていました。
6月2日からオペラ・ディ・東京 歌劇「フィガロの結婚(千代田区立内幸町ホール)」では、ナレーション。
7月11日から「レ・ミゼラブル~惨めなる人々~(六本木俳優座劇場)」に出演。
舞台でも活躍をしています。
作詞作曲は、ポカスカジャンのタマ伸也さん。
「軽い気持ちではじめたら、めちゃ力作になった」と話していました。
CDの封を切り、遠い広島の地からささやかなエールを送っています。
#アーティスト #伊地知玲奈 #ワハハ本舗 #しあわせのブルー #WAHAHA本舗 #レ・ミゼラブル~惨めなる人々~ #ポカスカジャン #タマ伸也
幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am
コメントは、当方で確認して公開します。
0 件のコメント:
コメントを投稿