2023-02-02

毎日放送アナウンサー、高井美紀さん逝去 リスナー時代思い出す

毎日放送アナウンサー、高井美紀さんが1月25日に逝去しました。55歳でした。


2021年10月1日まで同局のラジオ番組「子守康範 朝からてんコモリ!」のリスナー。
大阪府高石市から送信された電波を自宅で受信していました。

高井アナは、金曜日の担当。

番組の投稿はしませんでしたが、会員番号「3526番」。コモリ倶楽部の会員として、リスナーの一人。番組からの年賀状も届いていました。



ダイアルを合わせラジオとともに、朝のひとときを過ごしていました。

「あともう一息!がんばって~♪」。今でも、高井さんの着ボイスがスマートフォンから流れています。


朝のひととき、素敵な声を届けていただき、本当にありがとうございました。



#毎日放送 #アナウンサー #高井美紀 #子守康範朝からてんコモリ!#MBS


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿