2023-02-22

側溝から見つめる瞳 通りすがり猫とコミュニケーション

側溝から顔の半分を出し、こちらを見つめる瞳がありました。


「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で、猫の日制定委員会が2月22日を猫の日と制定しました。

道を歩くと、猫に出会います。通りすがりに、猫が見つめていました。


危険人物なのでしょうか。あっしを見かけると、側溝に身を隠しました。


近寄らず、離れず猫を観察。猫も、こちらのの様子が気になっています。


猫のコミュニケーションもそろそろ終わり。その場を離れると、黒猫がこちらの様子をうかがっていました。



#側溝 #瞳 #顔 #コミュニケーション #猫の日 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿