2023-02-04

大きなカキフライに爽快な日本酒 旬彩で味と酒を楽しむ

大きなカキフライにオーロラソースをタラー💧


味に定評があるいつもの店に来ました。


グラスまで冷えたビール。この一杯、この一杯のために仕事をしてきました。



鮮度のいい魚と野菜に、卵黄と特製のたれで味を調えた「海鮮ユッケ」。
いつもの味に舌鼓を打ちます。


カキフライを注文すると、勧められた酒がありました。
「ひろしま一途なお酒」シリーズとして、カキフライに一途な発泡清酒「KakiSyuwa」(カキシュワ)。
広島県の開発と指導で千福(呉市)が発売しました。カキフライをはじめカキ料理に合う発泡清酒です。



早速グラスに注ぎます。
ジュワシュワとサワサワ・・・。


さわやかな酸味と爽快な後口を楽しみました。


「ひろしま一途なお酒」シリーズとして、カキフライに一途な発泡清酒「KakiSyuwa」(カキシュワ)。
広島県の開発と指導で千福(呉市)が発売しました。カキフライをはじめカキ料理に合う発泡清酒です。

早速グラスに注ぎます。
ジュワシュワとサワサワ・・・。
さわやかな酸味と爽快な後口を楽しみました。

#カキフライ #爽快 #日本酒 #旬彩 #味 #酒 #オーロラソース #ビール #ひろしま一途なお酒 #発泡清酒 #KakiSyuwa #カキシュワ #千福 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿