2023-02-20

和酒肴Barナナセ あたごのまつ生酒楽しむ

ピンク色の生酒が、ゆっくりとグラスに注がれました。


「和酒肴Barナナセ」に来ました。


店主が厳選した日本酒が並び、落ち着いた店内です。



お好み焼きとブリのかまを注文しました。


酒と合う料理に、箸が進みます。


国内の日本酒をいただき、旅行気分。

飲み比べセットで口に合った「あたごのまつ 純米吟醸 はるこい生酒」を注文。
赤色酵母で醸した、春らしい鮮やかなピンク色のにごり生酒です。


グラスの中で二次発酵が起こっていました。


とろっとした口当たりで、濃醇な米の旨味を楽しみました。

#和酒肴Barナナセ #ピンク色 #生酒 #お好み焼き #ブリ #かま #あたごのまつ純米吟醸はるこい生酒 #日本酒バー #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿