2022-07-09

いつものようにボッチ酒 ささやかな至福に舌鼓

氷の入ったグラスに、ボトルキープした焼酎が惜しげもなく注がれました。


いつもの店でポッチ酒。いつものように、定番の海鮮ユッケが出てきました。

鮮度のいい刺身の上に卵黄が乗っている料理は、酒の魚にピッタリ。


注がれるビールが氷に変化するほど冷えたジョッキを口に運ぶと、疲れが吹き飛びます。


冷ややっこを注文。冷たい豆腐に清涼感が広がります。


海鮮ユッケの卵黄を崩した新しい味わい。ささやかな至福のひとときに、舌鼓を打ちました。



#ビール #焼酎 #一人 #酒 #料理 #海鮮 #ユッケ #旬彩 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿