2022-07-08

元首相が凶弾に倒れた日 涙雨が強く降る

夕方から降り出した涙雨が強く降りました。元首相が凶弾に倒れたニュースが伝わった一日。

本格的な雨が、しっとりと道を包みました。


降りしきる雨が鏡のようにテールランプを映しています。


時折強く降る雨脚が、道にたたきつけました。


大きく左折した路線バスが、こちらに近づいてきました。


今後の日本史に残る大きな事件となった安倍晋三元首相が死去した日。広島の夜は雨で暮れていきました。

#夕方 #涙雨 #強 #降り #首相 #凶弾 #倒れた #本格的 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿