2022-07-07

あかね色の静かな海 船の航跡波紋広がる

薄っすらあかね色に染まる海に、小さな船が停泊していました。


夕方の海辺、海上保安庁の白い船が停泊していました。


海上保安庁の船は、この時間に珍しく停泊しています。
広島海上保安部所属「あきかぜ」。船体に書かれた「CL185」が小さな波に揺れています。

広島から定期船が帰ってきました。


鏡のような海面は、船の航跡で波紋が広がりました。



静かな夕暮れ、しばらくすると空を映す海になりました。

#あかね色 #静か #海 #船 #航跡 #波紋 #広がる #海上保安庁 #あきかぜ #CL185 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿