2022-07-10

コックピット通る風 涼を求めて海に

本船は、前方に走る広島行きの定期船を捕捉しました。


今日もうだるような暑さ。本業と家業の真ん中で、少しの時間、涼を求めて海に繰り出しました。


夏の日差しが反射する海面。窓を開け、潮風がコックピットを通ります。


本船の前を、広島に向かって、定期船が通り過ぎました。


定期船の航路を優先させ、本船もしばらく後ろを走りました。



そろそろ、家業の時間。本船はかじを大きく左に切り定期船と別れを告げました。

#涼 #求め #海 #潮風 #コックピット #定期船 #家業 #ボート #航海 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿