2022-07-24

餌を求めてウミネコ飛来 釣果なく去っていく

餌を求めてウミネコが飛来しました。


本業と家業の真ん中、船に乗って海に繰り出しました。
家業に時間を取られ日中は休息。船内も暑いため、夕方の風を切りながら涼を求めました。


お客様が来ても、魚が釣れません。


釣り餌のオキアミを手に取り海に投げましたが、ウミネコは去りました。


海中は魚がいるようですが、今日も残念な結果に。
近くにいた鳥も、一羽、また一羽と去っていきます。


遠くの船で、ウミネコが舞っていました。釣果は鳥が一番知っているようです。



#餌 #求めて #ウミネコ #飛来 #釣果 #去る #オキアミ #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿