2022-07-31

クモの糸、流れ星のように光る ギンナン実り秋の準備

イチョウの葉が、夏の日差しを浴びて輝きました。


屋根よりも高く大きなイチョウの木が立っています。


細い道を歩き木の下まで来ました。真下から見上げると、青空に枝が揺れています。


大きさがピンポン玉ほどのギンナンが実っていました。


流れ星のように、クモの糸が光っていました。強い日差しの連日で、ちょいと秋の準備をしていました。



#クモ #糸 #流れ星 #ギンナン #イチョウ #夏 #日差し #輝く #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿