2022-07-22

空気洗われ澄み切った空 鮮やかな青色が映える海

青い空と白い雲、浮桟橋が穏やかな海に揺れていました。


午後に突然の雨。夕方には、雨も上がり青い空が広がりました。
空気が洗われ、澄み切った青い空が、水面を漏らしています。


フェルメールブルー、ウルトラマリンブルーのように、鮮やかな青色が映える海です。


白い雲と青い海、鉛色の空がせめぎあう空。


次第に風が吹き、波が出てきました。つかの間の青い海が輝く夕方でした。



#空気 #洗われ #澄み切った #空 #鮮やか #青色 #映える #海 #フェルメールブルー #ウルトラマリンブルー #雲 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿