2022-07-19

缶100円から 海水浴客に粋な計らい ヒューマンビーチ長瀬

貝が通った跡は、模様が描かれました。


気象庁は、平年より22日早い6月28日に梅雨明けを発表しましたが、昨夜から今日の日中までまとまった雨。昼過ぎからは天気は回復し、青空が広がる夕方となりました。

海水浴場「ヒューマンビーチ長瀬」に来ました。


雨上がりの海岸は、足跡だけが人が訪れた印として残っています。


人影の少ない海岸は、生き物たちの楽園。西日を浴びた貝が、長い影を落としていました。


海岸のあずま屋で、自動販売機の商品を確認している姿を見かけました。


缶100円から。設置されている自動販売機は、通常よりも安い価格設定。
今日7月19日は梅雨明けの平年日です。
夏本番を前に、「海水浴客に少しでも楽しんでもらおう」という粋な計らいをしました。



#缶 #100円 #海水浴客 #粋 #計らい #ヒューマンビーチ長瀬 #貝 #梅雨明け #青空 #自動販売機 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿