2022-05-01

針金つるした種ガキの森 魚影見えず残念な結果

針金でつるした種ガキが海の森に見えました。長さは9メートル。魚影を捜したのですが、見つかりません。


本業と家業の真ん中で海のドライブ。風を切り、白い航跡が長く伸びています。


カキいかだに接岸し、釣り糸を垂らしました。連戦連敗、勝ち星無し。今回も記録更新となりました。


暇なので、おむすびをパクリ。100円の味は、潮風で格別な味となります。


今日は、海の中を見るため、水中眼鏡を持ってきました。ひょっとして、タイやスズキが見られると期待しましたが残念な結果になりました。


沖合に、ヨットがゆっくりと走っていました。曇天だったしスッキリしなかったので出直すか。



#針金 #種ガキ #森 #魚影 #いかだ #おむすび #水中眼鏡 #江田島市 #ボート #船 #釣り


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます
    久しぶりに釣りに出ようと思えば
    風が強い・波が高いと、、、、
    釣りさせて頂けないのです(>o<)

    返信削除
    返信
    1. 土曜日もひどかったですね。風の強い日は週末に多い気がしています。過去の記録を見ると、メイストームも吹き荒れる季節。そろそろ安定してほしいですが(笑)

      削除