2022-05-29

観客からステージに ジャズの音色ホールに響く

軽やかなピアノの音色がホールに響きました。


広島市薬研堀にある、Jazz Club Birdに来ました。知人のピアニストのライブで訪れて以来、10年ぶりに訪れました。


セッションホストは、広島市在住のなかにし隆さん。広島市近郊のライブスポットを拠点に、演奏活動をしています。


ミュージシャンが見守るライブハウス。演奏の順番が訪れると、客席からステージに。


ミュージシャンの素敵な演奏に、瞬く間に時間が過ぎました。



#ジャズ #クラブ #バード #ライブハウス #広島 #ミュージシャン


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿