2022-05-24

コイはね広がる波紋 もやが漂う水面を揺らす

コイがはねた音が、広がる波紋がもやの漂う静かな水面に広がりました。


ちょいと肌寒い朝の池。水田に使う水の様子を見に来ました。


気温より水温の方が高いので、水面にもやが広がっています。
東の空から昇る太陽が、池を染めました。



早朝から鳥のさえずりと農作業をするエンジン音が響く中、朝のひととき流れる雲のように漂っていました。


#コイ #はねた #波紋 #もや #漂う #水面 #池 #水田 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿