2022-05-15

期待していない魚釣り 釣果なく宮島を背に帰宅

光を散りばめた星屑のように、海が輝いていました。


本業と家業の真ん中に、海に出かけました。今朝も、早朝から家業に汗を流しました。これから雨の多い季節。鉛色の空ですが世界遺産宮島を遠くに見ながら釣り糸を垂れます。



魚群探知機には、反応があるんですよ。餌もつけているのですがサッパリです。


大海原の見える範囲で釣りをしているのは本船だけ。釣れるわけないですよね。


遠くで貨物船が走っていました。海の上で聞く汽笛は、旅愁があります。


だれも期待していない魚釣り。宮島を背にして帰宅の途に就きました。



#魚釣り #宮島 #海 #輝く #世界遺産 #釣り #旅愁 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿