2022-05-26

カーブミラーに反射する夕日 水量の少ない川面を照らす

カープミラーに反射した夕日が、水量の少ない川面を照らしていました。



だれもいない鏡は何を映しているのでしょうか。夕日を映すカーブミラーを眺めながら自分に問いかけました。


太陽の方向、角度、時間、天気、それから、あっしが偶然ここに来たので、見ることができました。

梅雨前の水量の少ない川が、ひときわ明るくなりました。


だれも見ないカーブミラーも、太陽を反射するのでしょうか。川面を照らすスポットライトが静かに光っていました。



#カーブミラー #反射 #光 #水量 #川面 #照らす #夕日 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿