2022-05-30

グラデーションが輝く海 朝の光に鉛色の空が染まる

オレンジ色に輝く朝の空を、トビが舞っていました。


「真っ赤な朝焼けは雨の兆し」。天気のことわざ通り、今日はあいにくの天気となりました。
穏やかな海は、鏡のように朝の空を映しました。
カキの生産も終わりに近づいた漁港。数件の作業小屋の音が響く中、ゆっくりと夜が明けます。

黒色からブリックレッド、ライトオレンジのグラデーションが輝く海に、漁船のシルエットが映えています。


時間の経過とともに、鉛色の空が朝の光に染まりました。


空の色は太陽が顔を出すまでのひととき、輝きを増しました。


#グラデーション #輝く #海 #朝 #鉛色 #空 #染まる #漁船 #シルエット #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿