2022-05-09

「今日もダメか」釣果ゼロ 意気込みしぼむ

「今日もダメか」。心地よい風が吹く海上で、次第に眠たくなりました。


本業と家業の真ん中に、海に出かけました。
白い航跡が長く長く伸びています。


今年に入って釣果はゼロ。知り合いの漁業関係者も口をそろえて不漁の年と言っています。

海の上でドリップコーヒーを口にしていましたが、今回は缶コーヒー。意気込みも次第にしぼんでいます(笑)


多くの釣り人を乗せ、遊漁船が帰港の途についていました。


今回も釣果なし。ゆっくり過ぎていく時間に、催眠術のように波が輝いていました。



#心地よい #風 #吹く #海上 #船 #釣 #航跡 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿