2022-04-30

大きな花で染まるフロムナード 鮮やかなツツジの木立

体中に花粉をつけたクマバチが蜜を集めていました。


今月上旬に咲き誇っていた桜も、ツツジに主役の座を明け渡しました。


桜色のプロムナードも、大きな花で染まるプロムナード。


低木の枝には、鮮やかな色をした花が咲いていました。


ツヅジの季節ももうすぐ終わり。木立ちの間から差し込むスポットライトが、一瞬の美しさ照らしていました。



#鮮やか #色 #フロムナード #ツツジ #木立 #花粉 #クマバチ #蜜 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿