2022-04-01

気分新たに新年度スタート 桜が背中を後押し

昨夜からの強風で、桜色の花びらも散っていました。


今日から新年度なので、近くの神社に来ました。


春もたけなわとなり、境内は桜が咲いていました。


だれもいない拝殿もひっそり。一人でちょいと早いお花見。


朝日の当たる花は、一層色が引き立ちました。

気分も新たにスタート。咲き誇る花が背中を後押ししました。

#気分 #新たに #新年度 #スタート #桜 #花 #背中 #後押し #中町八幡神社 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿