2022-04-10

昼下がりの日曜日 海の音を聞き船内でウトウト

つま先の間から、広島市の南に浮かぶ似島が見えました。


ポカポカ陽気なので海へ繰り出しました。波を蹴散らし、船は北に進みます。


春の光に、海はキラキラと輝いています。


だれもいない海原。疫病の心配もなく思いっきり深呼吸。さわやかな風がほほを伝わります。


相変わらず不漁なので、カップ麺とコーヒーのお昼時。


心地よい気候にたまりかねてゴロリ。海の音が聞こえる船内でウトウトした、昼下がりの日曜日でした。



#昼下がり #海 #音 #船 #ウトウト #輝く #波 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿