2022-04-17

序盤から中日ペース 広島、森下今季初黒星

會澤の打球が右方向に飛んでいきました。


広島対中日5回戦の観戦するため、マツダスタジアムに来ました。


広島 森下、中日 福谷の先発で始まった試合は、序盤から波乱含みの展開。
森下の乱調で、初回、2回で8点の失点を許し、試合は中日ペースで進みました。



途中、1アウト満塁から、広島6番會澤の押し出しフォアボールで4点差に詰め寄りましたが、反撃もここまで。


8回表には中日5番阿部がレフトスタンドへの2ランホームランを打ち、試合を決定づけました。

4対10で中日の勝利。福谷は今季初白星、森下は初黒星となりました。

負け試合ですが、広島カープが得点すると球場は大きな歓声に包まれました。




#プロ野球 #序盤 #広島 #森下 #今季 #初黒星 #カープ #マツダスタジアム #ズームズーム


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿