2022-04-08

朝露に雑草の輪郭光る 春の足音遠ざかる

電飾を施したように、雑草の輪郭が光っていました。


次第に暖かくなり、休耕田の草刈りも終えました。


本気で刈ってもすぐ伸びるため、簡単な作業をしました。


長いスギナも短くなり、朝露に光っています。


畑には、散った花びらが落ちていました。



桜の季節も終わり。春の足音も、次第に遠ざかっていました。

#輪郭 #露 #朝 #水田 #雑草 #草刈り #桜 #終わり #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿