2022-04-11

半月後5月控え サツキ・ツツジ開花ラッシュ

5月を半月後に控え、かれんな花が一足速く咲いていました。


めっきり春らしい陽気となりました。

街路樹のサツキやツツジに色がつきはじめました。


目立たない色をした白い花も、開花間近。


ピンク色の花も、あたり一面開花ラッシュ。


鮮やかな花に、半月早い皐月を迎えていました。



#サツキ #ツツジ #開花 #ラッシュ #白 #ピンク #花 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿