2021-02-26

生活感漂う船室 江田島湾染める地盤改良船の光

オレンジ色の明かりが海を染めていました。


漆黒の闇に包まれた江田島湾に、地盤改良船の明かりが輝いていました。


夜の明かりは、船のフレームを一段と引き立てます。


水面を照らすナトリウム灯の明かりが波に揺れていました。



かたわらには自転車の影。
生活感が漂う艦橋に船室からは、白い明かりが漏れてきました。


漆黒の闇に包まれた江田島湾に、地盤改良船の明かりが輝いていました。

夜の明かりは、船のフレームを一段と引き立てます。

水面を照らすナトリウム灯の明かりが波に揺れていました。

かたわらには自転車の影。
生活感が漂う艦橋に船室からは、白い明かりが漏れてきました。



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿