2021-02-05

笠磯灯標お色直し 鮮やかなコントラスト赤と黒

海の上に黒と赤の笠磯灯標が浮かんでいました。

お色直しも終わり、鮮やかなコントラストとなっていました。


先日まで、緑色のネットでスッポリ。


赤と黒の標識は、付近に、岩礁、浅瀬、沈船などの障害物が孤立していること。
漁業探知機を使って近くを航行すると、水深が急に浅くなります。


付近を航行する船舶の安全を守るために、夜になると5秒に2回光ります。





 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2021年2月7日 22:12

    もしかして三高沖ですか?知人が工事を請けていて主人が1日応援に行きました!船で現場まで行ったと言ってました。遠くで見えにくいけど綺麗になってますね!

    返信削除
    返信
    1. そうですよ。三高沖です。予定よりも早く工事が終了。きれいになっていました。

      削除