2021-02-28

魚群探知機に魚影映る 釣り糸ピクリともせず

魚群探知機に魚影が映りました。これは、期待できそうです。



日を追って春らしくなったので、朝から海に出ました。



穏やかな江田島湾に釣り糸を垂れました。



カキいかだに目の前をカキの作業小屋が横切っていました。



魚が海底にいるはずなのに、ピクリともしません。
目の前をカキ船が通過しました。


期待していましたが、結局海を眺めただけの一日でした。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿