2021-02-17

島に届く空から白い手紙 雪は海にはかなく消える

降りしきる雪に、あかね色の雲も薄っすらベールをかぶっていました。



今日は小雪が舞う一日。空から白い手紙も島まで届きました。カキ船を係留している港町に来ました。


広島からの定期船がゆっくりと入港してきました。広島からの定期船がゆっくりと入港してきました。島では珍しい雪の光景。本土では、JRも運休が出るほど雪が強く降っているといいます。



夕方になると、一段と強く降り薄っすら雪景色。



見上げると、夜のとばりが降りてきました。風に乗って島までたどり着いた雪は海に落ち、はかなく消えました。




####牡蠣 #カキ #港町 #定期船 #広島 #江田島市 ##夕日 #Snow #Sea #Sky #Oyster #Oyster #Port #Regular #ship #Hiroshima #Etajima #Cloud #Sunset



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿