2021-02-24

レンゲの花咲く 水田に一足早い春の訪れ

レンゲの花を見っけました。



水田の様子を見に行くと、かわいい花が二輪咲いていました。


水やりのようにまいた種。伸びた葉から、雑な性格が分かる作品となりました。


ところどころに伸びた葉がビッシリ。


ここしかなかった二輪の花。一足早く、水田に春の訪れを伝えていました。



#水田 #レンゲ #春 #訪れ #早い #稲 #花 #江田島市 #Paddy #field #Astragalus #Spring #Visit #Early #Rice #Flower #Etajima


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿