2021-02-21

ジュース感覚で購入 牡蠣自動販売機お目見え やながわ水産(能美町高田)

能美町高田にある「やながわ水産」で、牡蠣の自動販売機がお目見えしました。


代表者の 柳川 政憲(やながわ・まさのり)さんが、牡蠣を購入する人が店舗のない事務所に入りづらいことを知り、店頭に自動販売機を設置。2月中旬から販売を開始しました。


値段は1袋300グラム入りが980円。ワンノートで購入できます。


牡蠣は、隣の加工場でむき身にされたものを袋に入れ、半透明の筒の中に入れる二重構造。袋の中は、大粒の牡蠣がビッシリ。
自動販売機には、賞味期限を記載し衛生管理も徹底しています。


自動販売機は加熱用のカキ。牡蠣のシーズン、24時間購入できます。


#カキ #牡蠣 #自動販売機 #やながわ水産 #ワンノート #江田島市 #Oysters #Oysters #Vending machines #Yanagawa Fisheries #One note #Etajima city


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2021年2月22日 22:06

    仕事で行った牡蠣屋さんで、季節の挨拶に毎回利用してます。贈った先から美味しかったと評判のいい牡蠣屋さんです。代表者さんも皆さんも仕事熱心にやられてました。自販機はちょっと買いたい時に便利ですよね。情報ありがとうございますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 行きつけの店も、ここ牡蠣を使っていました。やっぱり大粒の牡蠣でした。

      削除