2021-02-09

どこまでも続く漁網 修理途中束の間の休息

漁網の先端にあるおもりが整然と並んでいました。


近くの漁港に来ました。黒い網が、川のようにどこまでも続いていました。


一角にざぶとんがありました。この上に座って作業するのでしょうか。


漁網が広がる岸壁では、潮の香りに加え、漁網が活躍した磯の香りも加わります。


いすの上に網針がありました。一つ一つ確認しています。

根気のいる作業は、束の間の休息を迎えていました。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿