2021-02-20

夕日が西に沈み 灯台の明かり灯る

あと少し・・・、あと少しで、山影に太陽が隠れるころ、白い灯台の先端にある緑色の明かりがともりました。



強い風が吹く一日、カメラ片手に西の海に来ました。かすみのかかった空は、夕日を一層赤くしていました。


夕日を横目にランニング。あかね色の光景は、日常の一部となっています。


シルエットになった白い灯台を夕日が染めています。


静かに・・・、静かに沈む夕日。波の跡だけが、海に響いていました。




#夕日 #灯台 #夕方 #海 #波 #しぶき #輝く #江田島市 #Sunset #Lighthouse #Evening #Sea #Waves #Splash #Shining #Etajima


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2021年2月22日 22:09

    真冬の時の夕日と海と少し変わってきましたね。海が厳しかったのに少し和らいでる気がします。春の海へと少しずつ近付いてるのかなー

    返信削除
    返信
    1. 日を追うごとに暖かくなっていますね。春がちょいと早すぎる気もしています(笑)

      削除